Wednesday, September 30, 2015

ANTEPRIMA Milano Collection 2016S/S show

 ANTEPRIMA 2016年春夏ミラノコレクションを終了しました。

私はテーマを決める時に、何時も次のシーズンどんな女性でいたいかとまず考えます。

長い期間足を怪我していた私は、来春こそ颯爽と歩きたいと思いました。

来春はブラジルオリンピックも開催されますから、スポーティーな柄(ストライプやダイヤ)を入れ込みました。多分電話し合ったように、他のブランドもストライブやスポーティーエレメントを入れてくるでしょう。

ANTEPRIMAはスポーティーエレメントをエレガントで颯爽とした動きの中にどう取り入れられるかに挑戦しました。


また、今シーズンの花はカクタス(サボテン)です。
暖かい心、強さ 忍耐 サボテンの花言葉が来春の気分と思い提案しました。

お時間のある時にご覧下さいませ。


在イタリア梅本大使夫妻をはじめ、ロンドンから布袋さん、ベニスから土田さん
そして、ANTEPRIMA初期に撮影をお願いした Carine Roitfeld など嬉しい面々が
応援に来てくれました。

お時間のある時に是非ご覧くださいませ。

https://www.facebook.com/izumi.ogino1
Facebookの方でも既に紹介済みです。