Friday, August 29, 2014

PR


















ブランドに必要とされるPRとは、クリエーティブディレクターの立場で8月31日に講演させ頂きます。EFAP JAPONからの質問にもお答えする予定です。

日本では連日ライセンス会議が続き、会食も多くちょっと疲れ気味。
元気に皆様にお会いできるように体調には気を付けます。

9月21日の2015春夏ミラノコレクションに向けて最終サンプルが出来上がって来るので、香港経由でそろそろミラノに向かいます。




















2014-15年秋冬キャンペーンビジュアルが発表され、店頭は秋冬。
私は、既に2015-16年 秋冬の企画をスタートさせながら、2015春夏のショーに挑みます。
何だか何時も頭が忙しく、くよくよと細かい事に悩んでいる暇が無いのは幸!!です。




























今回滞在中にALS 筋委縮性側策硬化症と言う難病、この病気の存在を知って頂き、日々病気と闘っている方々の為に写真家のLeslieとスタイリストのKoseiさんに氷水をかけてもらいました。

ニュースでも報道され、世界中の人達から1ヶ月で何十憶と言う寄付を募る事が出来た、大変意義あるFacebookを使った新しい発想だと関心し、賛同しました。 

いろいろと違うご意見を持たれている方も多いかもしれませんが、私には出来ない発想であり、その発想に敬意を示すと共に賛同した方々の勇気も讃えたいと思いました。
25ans 十河ひろ美編集長、Numero 田中亜子編集長、歌手 石川セリさん(井上陽水夫人)、ロバートキャンベルさん、歯科医の平先生などもそれに続いて下さいました。
皆様 御苦労様でした。


今晩は浅草近辺をDressの山本編集長が案内してくれるそうです。
楽しみですが、あまリ飲まないようにしなくてはいけません。