Tuesday, June 17, 2014

My favorite Bar in Tokyo  




















仕事に追われ移動続きの毎日ですが、やはり人と会って楽しく一日を終わりたいものです。
好きなバーは遅くからの開店で、12時までには帰宅したいシンデレラガールとしては難しい選択となります。
ネットの繋がりも面白いですし、人と出会うよりエネルギーが必要とされないので そこに逃げ込んでしまいますが、やはり出歩く事は私のような職業には不可欠です。
5感を刺激する何かが何時も必要です。

昨日もParisからやってきたスタイリストのBenjamin Galopine と 銀座真太郎、恵比寿カスバ
新宿2丁目キヌギヌへ。

今朝は流石にダウン、午後のモーダクレア社との会議もバンドーム社との会議も終了し今晩は帰るぞ!と思ったら 雑誌社の方々と会食が入っていました。
5感は満足しても、身体が持ちません。明日は香港・・