Tuesday, May 27, 2014

A FINE SILENCE


秋冬コレクション展示会を東京事務所にて終了しました。

BEN HASSETT にNYで撮影してもらったビジュアルが人気の的でした。

「え!!これ一人ですか?」簡単そうに見えますが、一日の撮影でどれだけ大変であったか想像が出来ます。
驚きの迫力、シックでエレガンス。クラシカルな中にモダンな匂い。と編集者の方々におほめの言葉を多く戴きました。見開きですべての雑誌に出したい所です。ビルボードもやってみたい。
投資が止まらない予算が沢山欲しいファッションの世界です。



2月末にミラノコレクションでショ-を発表し、ミラノー香港ー東京-香港ーミラノ-ハワイー東京ー香港ーミラノーロンドンー香港ー東京とこうして書いているだけでも疲れる、何だか飛行機に乗るのが仕事のような目まぐるしい日々でした。

そんな訳で、最近はBlogを書く事も無く、Facebookizumi.ogino で簡単な画像を乗せるだけでした。

東京に戻れば、友人や編集者の方々と食事会が続きます。
展示会では秘書の荒井さんがIzumischlinを作成、大好評でした。

あじまん  (ふぐ 肝だれが最高)
7丁目京星 (天ぷらのかえしにあぶらが付きません。 キャッシュのみなので要注意)
とくやま (ふぐも美味しいですが、ふぐで無い時のとくやま私は大好き)
HONMURAAN  (NYに行くと通っていましたが、NYを閉められて今六本木、おそば一品)
尾花  (姉妹でがんばっている、行列のうなぎ屋さん6時前に行ってみるとか?)
鮨よし竹 (黒酢を使っている、美味しいお寿司)
Cave de Gamain et Hanare (離れのカウンターで好きな物を、イタリアンも美味しい)
華都飯店 (さすがにヘレンさんのお店はすばらしく、白菜鍋1月は外せません)
茂竹   (老夫婦が何だか銀座している美味しい天ぷら)
HIGASHIYAMA TOKYO (スタイリッシュな尾形さんのお店)
分けとく山  (野崎さんやはり最高,!人柄も既に30年近いお付き合い)
三合庵  (事務所に近い、おいしいお蕎麦屋さん)
Daini・s Table (懐かしいダイ二さんのお店、ふかひれそばが好き)
トムスサンド (学生時代ここで1カ月ほどアルバイト、既に40年以上)
Din Cicco (オーナーと何故か共通の友人がミラノに。雰囲気が楽しく美味しい)
ピアットスズキ (おいしいなと思うイタリアン 麻布十番)
レストランレーネア (佐竹さんが手がけるおいしいイタリアン、トマトのジェラート!)
白金 喜久蔵 (あれ?餃子なべが最後にはタンタンメン?寒い季節に最高)
八雲茶寮 (やはり尾形さんのお店、接待に良い感じ)
寿司 橋口 (入口に看板がありませんが解るかな?)
並木やぶそば (日本に帰国したら食べたいのはお蕎麦)

Swanky(エミさんがいます。)
Living Moondance(祐二さんがいます。)
Bar 保志 (ここのフルーツカクテル、これからベリー二が最高かもです。)
テルチ (今晩行こうかな?)
サロンド真太郎 (真太郎さんに会いたい。)
カスバ(令子さんお元気かな)
うさぎ(佳代さん)