Saturday, May 7, 2011

15km


奥に見える小高い山まで、海岸沿いを往復15km/やった!!

3月10日地震の前日に香港の病院を退院した時には、この頸椎の痛みは半永久的に続くのかと思っていました。
地震があって益々不安。お茶碗まで持てなくなった時には少しあわてましたが、出会った先生方は全員自然療法を勧めてくれました。twitterでは水野(木内)みどりさんが一番始めに手術などしてはダメよ~!とつぶやいてくれました。

やはり手術などしなくて大正解。毎日太陽の中を姿勢良くパワフルに歩くだけ。
石のように凝り固まっていた肩や背中もやわらかくなってきました。

明日も15kmパワフルに歩きます。全治3カ月と言われたけれど、退院2か月で治るかな?

5月11日は香港で2012春夏デザイン。元気に仕事がまた続けられそう。