Wednesday, December 10, 2008

Hong Kong


九龍サイド、私の部屋から右に見える景色です。以前は香港サイドが見える最高に景色の良い部屋でしたが、年間50日と滞在が短い私は、デザイン室の隅の部屋に移動。前部屋は、アカウントの人達が使っています。今日も朝から晩までサンプルチェック、事務所にカンズメ。お昼は糖朝のおかゆと野菜を買ってきてもらって、お腹にやさしいランチでした。やはりダウン気味。来週から始まる買付に最終サンプルを持ってイタリア、と日本からスタッフ集合の香港です。
25年前、ミラノは華やかな都会だなと思っていましたが、今は空港も何もかも香港の方がモダンで田舎から都会に戻ってきた気がします。それは何時からだったのかな?