Tuesday, October 21, 2008

Tom's Lunch /Good news


レセプションでは人が多くて時間もなかった為、代官山ヒルサイドテラスで開催中の The Missing Peace アート展に再度出向いた。本当に小さなベネチアビエンナーレのようなアート展。こんな素晴らしいアート展を東京で開催できて本当に良かったです。偶然今回の立役者水野みどりさんにお会いして、楽しくTom'sでランチをする事に。ここTom'sは30年以上前から通っているおいしいサンドウィッチのお店。事務所に戻れば、今Tom'sにいるのよ。来ていたの?とセリさんから電話が入る、なんだか本当に狭い世の中です。


話しは変わって、少し明るいニュース。ストッキングが拡大していると嬉しいニュース。来春からアツギとのライセンスで発売予定ですから。景気が低迷していますから、しばらくは、ANTEPRIMAに関連した明るいニュースを探して投稿してみようと思います。 モーダクレアでは来春に向けて靴のライセンス展示会中。