Friday, October 31, 2008

Sky TV



話しは旅行とファッション。小さな旅行鞄で小旅行をする時?中には何を入れますか?
I-pod.カメラ.薬.本.携帯.パソコン.スカーフ.化粧品.フラットシューズ.ハイヒール.ブラックドレス.ニットカーディガン.下着.ストッキング.アクセサリー...そして何と言ってもANTEPRIMAのワイヤーバックと宣伝して終了。良いのかなこれで?。まるでCM撮影。毎週本当にやっている事だからスラスラ言えましたし、宣伝になりますから感謝していますが、こんな放送興味ある人いるのかな?最近素直にいろいろと喜べなくていけません。
今日もミラノは雨です。