Thursday, October 2, 2008

Massa Mare



今日の冒険はMilanoへの帰り道、Massaで高速を降りて、Mare(海)へ。ワ~i!!海と喜んで遅めのランチ。Pisaで合流したNorikoとItoの2人も嬉しそう。立ち寄ったレストランOscarも美味しくて大正解。自然と接する事はやはりとても大切だと思います。頭が何故かすっきりとした感じです。
早朝から靴の工場で2009-2010年の靴の型(フォーム)を決めて、Milanoの事務所に5時には到着しました。長い一日がもうすぐ終了します。移動しながら仕事をしていると知らない会社の人達から込み入ったメールが何通も届いていました。ブログ見てもらえていないでしょうかね?500マイルレース完走しました。