Saturday, September 6, 2008

VIA SOLFERINO



天気予報は曇り後雨。でも晴天の土曜日。嵐の前に静けさ?そんなのんびりした週末。家の近くソルフェリーノ道りに出向いて、DIMOSやBofiiなど家具やキッチンのショールームを見て歩き、お昼はRigoloで一人優雅にさみしく。
DIMOSでGaetano Pesceのゴムの花瓶?590Euroを購入しかけたのですが、あれ?食器洗い機より高いと思い購入しませんでした。使わなくても電気製品は壊れるもので、今朝DARTY(ミラノの電気屋さん)に見に行った所だったから。家があるとやはり何かと大変。使わなくても傷んできます。それとも使わない方が傷みが早いのでしょうか?最近、日本の家に一番愛情と時間を注いでいたから、ミラノの家はおへそを曲げているようでもあります。