Monday, September 22, 2008

show day




5日前、ミラノの今日の予報は嵐でした。一昨日見た今日の予報は曇り。テントを取りましょうと重要な決定を迫られました。ストレス度はコレクション準備と共に上昇するばかり。ライトがテントがあると奇麗に当たらないと言う事が解り意を決して設置したテントを外しました。イタリアですから、いろいろな許可も必要で、はずしたら最後今日はもう付けられません。
今日の天気予報は時々雨に変わっていました。でも朝は快晴。もう空の応援団に祈るしかありません。
ブログを読んでくださっている方々も一緒に祈ってくれていると信じて強気でがんばります。
準備は完了しました。今晩は晴れです。