Thursday, September 4, 2008

PALAZZO DELLA STELLINE Sep 22 Pm 9:00


Corso Magenta 61 にあるステリーナ パラスの広いガーデン(内庭)で今回のショーは行う事にしました。イタリア人は大袈裟ですが、2000の問題があるよと言われ、やはり撮影もショーも屋外設定は天気の予測がつかない為大変なのだと思い知らされています。ビアリッツで撮影をした事がありますが、雨だったらどうする?と散々悩んで胃が痛くなったのですが、クルーが到着した日フランスのほとんどが雨なのに、何故かビアリッツだけが10月なのに夏日。本当にラッキーな出来事でした。北京オリンピックで中国が使用したらしい、雨雲撃退大砲借りたいな。星の輝くガーデンパーティー。どうにか成功させるつもりです。2000の問題に一つずつ丁寧に向き合いながら。
何故か何時も問題が多いほど元気になります。