Monday, August 11, 2008

Summer Holiday in Chiva Som


Tai Hua Hin にあるHelth and Wellness Hotel Chiva Somhttp://www.chivasom.com/にて、昨日から休暇に入りました。成田を朝の9時30分に出発、2時にバンコク到着、出迎えに来てくれた車に乗って2時間半で到着しました。明日からは、自分の体を労わって、しばらく愛してあげる事にしようかと。ディトックス、エクササイズ、体は愛に答えてくれるでしょうか。朝日に感謝してまずはビーチウオークから始めようと思っています。仕事もお酒も取り上げられて、びっくりしそうな体です。