Sunday, August 31, 2008

Old friends


最近結婚して幸せオーラを出していたり、今だに旦那様と愛愛ゲーム中だったり、かわいいお嬢さんが雷と雨を心配してママ大丈夫と電話してきたり、なんだかほのぼのと幸せで良い感じの旧友達。

ショーに向けまたミラノに一人で戻り、次期コレクションの準備にパリーロンドンー香港と駆け回る、スケジュールガールの私をやさしく応援してくれました。毎日同じ事が出来る。それに感謝する気持ちがあればきっと幸せにれる。祖母の言葉です。若い頃はそんな~。刺激と変化が必要でしょと思っていました。刺激と変化の中に自分を押い込んで、満足する事のない物作りの世界に生きて来て、毎月世界を飛び回り孤独と戦い最近やっと祖母の言葉の本当の意味が解ってきたような気がします。
ほのぼのタイムをどうもありがとう。楽しい夕食会でした。