Wednesday, July 2, 2008

Kyoto


(佳つ乃さんとやまがたにて)


とり料理 瀬戸(075-57412667)



今晩は万兵の山村さんに京都の山里でとり料理をご馳走になりました。離れが素敵な隠れ家です。毎回素敵な夕食に釣られて京都に来るのが楽しみです。野菜もおいしくて、何だかトスカーナの山里のようでした。夕食を済ませた後はやまがたに佳つ乃さんを訪ねました。何時も変わらず綺麗な佳つ乃さん。デニス.ホッパーさん達とモナコや、イタリアのポルトフィーノを訪れ取材された雑誌を沢山見せてくれました。リラックス京都の女の夜遊び、来年秋冬のコンセプトが出てくるかしら?宿題に追われるとますます遊びたくなる訳です。ご馳走様でした。ANTEPRIMA着物ライセンスがんばります。