Tuesday, July 1, 2008

Kabocha= Pumpkin


石川セリさんがhttp://www.ishikawaseri.com/profile/index.html徹子の部屋に出演。そのCDがやっと手元に届きました。ミラノから香港に向かう時にTVで放送されていたようです。「ANTEPRIMAも喜んでおります。」の一言には笑ってしまいました。宣伝しているみたいで…。愛を感じましたけれどね。大病された後ですからね。気を使わせたみたいで心配。そして1年ぶりの東京公演満員のオーチャードホール井上陽水さん http://www.y-inoue.com/。大好きな曲いっそセレナーデがエンディング。 ご家族を愛するようにファンの幸せを願っている、そんなお2人だなと感激!!。見習って愛をもっとです。ありがとうございました!!。お疲れ様でした。ゆっくりと休んで充電して下さい。