Monday, June 2, 2008

Nissen/Mrs.Sato


日本繊維新聞社 佐藤純子さんのアレンジでお食事会。
ビームスの遠藤 恵司さん、能楽師 塩津 圭介さん、CIAの宇都宮 賢二さん、じゅうたんカーテン王国の清水 和経さん、プロデューサー ドリームワンの王 東順さん、クオールの若林泰さん、杉田事務所の杉田 徹さん、そして永山建築設計事務所の永山裕子さん。京会席を食べながらワインも進み、話もはずみ何だかとても和やかな勉強会でした。いろいろ内緒のお話しも出て、秘密の学習でした。
今日はランチも、強羅花壇の藤本みわこさんと一緒に渡辺プロダクションの渡辺美佐さんにご馳走になりながら人生学習でした。最近まで毎月海外に出られていたと言うパワフルな美佐さんに大丈夫よと勇気ずけられ、毎月の往復も不平を言わず楽しむ事にしました。
最新海外情報もすごい。プラスエネルギーしか感じないようなお二人でした。
余談ですが、徹子の部屋の収録をしていた井上セリさんから電話が入り6月24日に放送のようです。見逃せませんね。イタリアで当日見れないのが残念です。日本に再帰国しようかな?