Tuesday, June 17, 2008

Good bye party for Mr.Sato and Vitto


(Mr.Oka(Itochu)Mr.Mearashi(Itochu)Mr.Kondo(Mitsubishi)
+Mr.Sato and Mr.Kokubo(anteprima)

(Sake-Bar-Kushi にてカクテルパーティー花束贈呈)

Vitttoは新事業に移転、佐藤さんは香港に赴任します。
伊藤忠商事、三菱商事 ヨーロッパ代表の方々にも来ていただいて、今宵は華やかなパーティーとなりました。怒ったり泣いたり、落ち込んだり笑ったり長い間2人共ご苦労様でした。何時も私のわがままを支えてくれてありがとう!!
Milanoに戻って、最終ショーマテリアル選定を終了し明日香港に向かいます。09春夏クルーズセールの始まりです。ミラノでは明後日からメンズ09春夏のショーが始まります。そんなに急がないでと言い聞かせ深呼吸して進みます。1日おきに飛行機に乗って移動しながら仕事、夜もはしゃいでいますが、何故か元気です。

Ps.今晩はヨーロッパサッカー大会、イタリア対フランス。イタリアが2点を取って勝ったそうです。これで決勝に進む事ができるとか。帰り道、クラクションが方々で鳴り続けていました。