Friday, June 27, 2008

FM Tokyo



FM東京、クロノス中田美香さんとの対談でした。
朝に聞く曲とリフレッシュしたい時に聞く曲を選んで下さいと言われて、ずいぶん迷いました。朝だからクラッシックかな?それとも今日も一日スマイルでがんばりましょうみたいな元気の出る曲かしら??
結局推薦した曲は、愛に絶望している歌Softly as in a morning sunrize.そして、明日なんていらないと歌っているBobby Coldwell のTomorrow.みんな落ち込んで絶望して、それをアドバンテージに変えて生きている訳だし、ひっそりと朝が始まるのも悪くない気がしました。
私に生きるパワーがあるとすれば、それはストレスを抱え悩み満足できない事を跳ね返そうとする力なのだと思いますから。