Tuesday, May 13, 2008

Scala Milano/ GUSTAVO DUDAMEL



クラッシクコンサート一緒に行かない? 昨晩は正面一階のボックス席を持っているMarinaからの お誘い。 このボックス席は現在スポンサーである7つの法人にのみ特別に用意されています。 ロングウエイティングリストだと言う話です。
今日は初日なので、やはりミラノの社交場となっていました。Gustavo Dudamel 躍動感にあふれる指揮でした。 10時過ぎからペーパームーンで食事、SCALA帰りの人達で満杯でした。
長い一日はずっと続きそうです。今朝は8時のユーロスターでPISA、電車の中で眠ります。