Friday, May 23, 2008

The Missing Peace in Tokyo


ダライラマ14世と60人のアーティスト。
1人1人が描くアート展。
今と向き合う。平和と向き合う。
ANTEPRIMAもこのアート展に協賛させて戴きました。
展示会に来場して下さった編集者の皆さんにも開催の宣伝をお願いしました。

今日も一日階段を上がったり下がったり。
ゆっくりと皆さんとお話する時間も無くお願い事ばかりですみませんでした。

展示会終了後スーパーVIPとダイニーズキッチンで夕食。
スーパーVIPには暗すぎて、大人すぎるムードだったようです。
場違いだったかな? ごめんなさい岡田ダイニさん。