Saturday, April 26, 2008

5th Anniversary・Roppongi - Hills


(Roppongi Hills ANTEPRIMA/PLASTIQ)

(Aoyama Glasseria -New shop open)

六本木ヒルズ、ANTEPRIMA/PLASTIQショップの改装オープン。
永山祐子さんに設計をお願いしました。


「アーティスティックな空間にしたい。商品が映える、購入しやすく、コントラストをテーマに、高級感と何処かに女性らしいやわらかさもよろしく。」
難しい注文を出しましたが本当に思ったようなお店になりました。
知的でかわいらしく、そして行動的で頼もしい彼女は、ANTEPRIMAがイメージする女性でもありました。顧客の目線に立った斬新なお店が出来たと思っています。


Roppongi-Hillsも5周年。52階で3000人近い招待客を招いてパーティーでした。


あちらこちらで今晩はパーティー。
最後は、青山グラッセリアANTEPRIMAのはす向かいにオープンしたフィリップ・リムのお店にも顔を出しました。