Sunday, March 23, 2008

Nagoya-Kase/ Kobe



名古屋松坂屋にANTEPRIMAがオープンしました。

お店を訪ねた後、久しぶりに加瀬にお邪魔しました。
美味しいぜんまいなべをどうぞと加瀬さん。
食後はなつめにいらっしゃいとマダム。相変わらずお元気。
名古屋商工会議所の異名を持つクラブなつめ。
顧客リストは何だかすごい。
今宵も大勢の方々に紹介して戴きました。
マダムの元気を戴いて、翌日は神戸へ。

神戸大丸でのトークショー。
熱いライトのオープンスーペース、聞いて戴いたお客様、ご苦労様でした。
本当にありがとうございました。

せっかくの神戸、トークショーよりも、
一泊してお客様とお食事会でもしたかったのですが、是非次回に。