Tuesday, February 26, 2008

MICAM. mipel



Milanoでは今日からMicam国際靴展示会が開かれ、
28,29日の両日はMipelと言うバックの国際展示会も同時開催されます。
今回ATNTEPRIMAはMicamのデザイナー.ビジターブースに参加しています。
28日からはParisで行われる Vendome fearにも参加します。
今晩のおかず何にしましょうか?
冷蔵庫を見て、残り物を頭に入れ、
昨日は...を食べたし、今...が旬だな。などと頭をひねり
食卓をイメージして買出しに出かけ、料理し、みんなを呼んで
テーブルセッティング 冷めない内に 美しく...。
おいしいと言ってもらえれば笑顔になる。
私のしている事も、基本は同じです。
ただ、夕食を食べながら、何故か明日の夕食まで披露し、
明後日の献立まで考え、買い付けに出向きながら
テーブルに又戻ると言う感じではあります。
私の味がもっと出せるようにまたがんばります。