Sunday, February 24, 2008

From Kazuko Kurosawa/ Movie day


(明日への遺言)
いよいよ3月1日封切りします!日本人がまだ、清廉で実直で真面目だった頃の話です。戦争は遠く昔に、昭和も遠くなりました…平和な今だからこそ、平和に感謝して己の信念を持たなければ流されしまいます。二度と有ってはいけない戦争について、改めて考えてみなければいけない時だと思います。映画館に足を運んで戴けたら、嬉しいです。2月29日夜中に「R30」で汚し屋お和が実演などしていますので、お暇なら是非!黒澤和子

幼馴染、黒沢和子さんからのメール。
がんばっている彼女に私からも応援です。!!

やっと一息。眠りたいだけ眠った休日でした。
昨晩は友人宅でトルコ料理。
今晩行われる第80回アカデミーショー授賞式に参加する為NYに出発すると
言っていた映画プロデューサーMuzziniさん。
今回は、Spicliと言うイタリア映画をプロデュースしているらしいです。
この日の為にミラノファッションウイークも昨日で終了となりました。

日本時間では明日25日の朝、受賞式が報道されるでしょう。