Monday, October 9, 2006

07春夏キャンペーン撮影


フランス中の天候が今日は悪かったそう。
それなのにBiarritzだけは、晴れ。しかも夏日。
初めての屋外撮影に雨だったらどうしようと心配していたが、神様に感謝。

モデルリリーコールを使って6ショットの撮影。

昨晩遅く、パリコレを終了してBiarritzに飛んできた面々。
最終日のパリコレ、マジシャンを数名呼んでのゴルチエのショーが話題となった。
ヘラルドトリビューンのスージーメンケスに芸者の鬘をつけたと言うオディール。
猫をだいて、中に浮いているマジックボックスからリリーコ-ルは現れたのだとか?
きっと、パリのファッションメディアを騒がせた事だろう。

ナミコ(フォトグラファー),オディール(ヘアーアーティスト) リリーコール(モデル)
ロイド(メークアップアーティスト),ヒデキ(アートワークディレクション),サミュエル(スタイリング)。

ショーでも意気投合したメンバー。イメージ撮影は、とてもスムーズに終了した。
ANTEPRIMAのスタッフやアシスタントを入れて総勢15人がホテルとビーチを往復しての撮影。
傘をさしたり、光を出したり、アイロンをかけたり 砂浜をセットアップしたりなど。
ちょっと大勢すぎる?と思ったが、スタッフは足りないくらいだった。屋外撮影は大変。
映画などを撮る事になれば、きっとこの何倍も大変なのだろう。

私はいよいよ次のシーズンに突入出来る、明日は香港に向かう。