Friday, October 6, 2006

Marina Prada


気がついたらもう何ヶ月も会っていなかった。早朝のフライトに眠たく疲れ果ててる二人。
コレクション中は忙しくて会う事は出来ないと電話し合っていたのに,
偶然ミラノからパリに向かう フライトが隣どうしとなった。
縁ある人とは無理をしなくても何処かで会う事になるのだと改めて思った。
Miu Miuのショー、新店舗オープンの為にパリに向かうのだそう。

モンブランが見えますのアナウンスに、席を立って反対側の窓を見に行く彼女。
何回見てもすばらしいわ!
パリにもすばらしい家を持っている彼女、モンブランなんて、見飽きているだろうに。
こんなかわいらしい好奇心を私も何時までも持っていたい。

6月はいろいろなアートイベントがスイス、ドイツで行われるから一緒に時間を見つけて行こう。
10月末は家で食事を作るから来て?本当にフットワークの軽さには頭が下がる。
有名になってしまった今も、22年前に知り合った時と何も変わっていない。
素敵なMarina。