Saturday, October 14, 2006

香港ANTEPRIMA .Marie Claire 16















Paris から香港に戻った。
どんよりと曇った香港、日傘をさして歩く人々。

香港からのメールを読んでいなかったのか?
Marie Claireとのタイアップ、特別見開きの表紙はすべてANTEPRIMA。
地下鉄の電照盤から、セントラルの主要看板まで、タイアップ広告でかざられている。
そして、ANTEPRIMA独自でも看板を写真のようにだしているから、
香港中がANTEPRIMA。
まったくこんな事になっているとは、理解出来ていなかった。
そう言えば、あなたの16歳の時の夢は何ですか?に答えて返事を出していた。
世界を飛び回りたい、将来はデザイナーになりたいと思っていた。
そんな答えを期待されていたかもしれない。

「16歳の時、当たり前のように、やりたい事 したい事はいっぱいあったけれど、
でも将来何をしたいという クリアーな夢はなかったように思います。
スポーツをして 楽しく遊んで 時に勉強? 。 
将来への不安もなく楽しく毎日を過ごしていました。
そのころ一番夢見た事は 誰かを愛したい、自分も愛されたいと言う事だったと思います。
愛する為に、愛される為に素敵な女性になりたいと願っていました。
それからは、目の前にある事をポジティブに受け止めて、一生懸命生きてきただけです。」